がんばれカープ⇒祝優勝

9/15
たまたま仕事が休みだったので、
1日おくれで発売される
週間ベースボールマガジンをひっさびさに買いました。
ってか1冊しかなかった!
1冊しか入ってなかった?
10時02分のレシート、私の前に買ってる人はいませんでした。
23日(こっちでは24日)のナンバーどうかなー。
さすがにナンバーはもう少し入ると思うのだが。

                                  • -

9/11
仕事に行く途中で中国新聞とデイリーを買う。
っつかカープのサイトにアクセスできないF5連打はさすがに控える・・・w

                                  • -

巨人ベンチに江藤が!
いやー長かったね。


ロッテの優勝思い出した。31年ぶりのリーグ優勝・・・
そのサブローも今年引退・・・
あの時はさいたまにいた!
プロ野球セリーグがおもしろくなくなった理由のひとつは
巨人だと思いますが、広島にとってもふんだりけったりの25年。
新井や金本が抜けた時は裏切り者と思ったし
新井なんてようかえってくるなと思ったけど、
これで禊ぎ終了でしょうな。
気がついたら栗原はいなくなり東出もコーチになり、
はーーー


                                                                • -


広島じゃないのは残念だが、
NHK総合ってのがよかった!!!
さあ、選手のみなさん、頑張ってください!