2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

角島大橋サイクリング

さて、橋を走るってどんなかなと思って、 往復10キロくらいのサイクリングのために、 車で往復160キロ走ってきた。 サイクリングといっていいのかどうか不明w (橋自体は2キロ) 夏にしようかと思ったけど、 渋滞するときいていたのと PMなんちゃらも…

唐招提寺うちわまきに参加した

今月、世間はGWだが、私の5月は連休が1回もないシフトであーる。 30人いて連休がないのは私だけという、 なんかいじめ?みたいなシフトであーる。 ってことで夜勤明けに奈良に行ってきた。 ほんとは博物館・美術館の特別展が重なればベストである。 神戸に…

次の免許更新は「平成35年」

免許の更新に行ってきた。 来年平成も終わることだし、期限のとこどうなるのかなと思ったら 「平成35年」だった。 2023年じゃない。 自分で変換できて忘れず行けるか不安になったけど まーお知らせ来るんだろうし。 でもなんでかわるとわかってる「平成」な…

イタリアの旅をみた→半島の旅って面白そうじゃないですか

いーーーーーーーーねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロードバイクほしいねえ。 チャリダー猪野さんの原点はこの旅だったそうだ。 ランドナーをどうにかしてもらおうかな。 イタリアなら縦断できるねえ。 半島の旅でいうと韓国縦断したことがありま…