柔よく剛を制す!豊ノ島すげー


大阪場所が始まった。
荒れる春場所とアナウンサーがいっていたが、
初日からすごかった。


思わず声をあげたのは琴欧洲×豊ノ島
二人とも新入幕は平成16年九月場所だそうだ。
東の大関と西の前頭でちょっと差がついてるかっこうだけど、
今日の豊ノ島のすもうは柔道の投げみたいですごかった。
身長差35cm。


下手投げ〜左足が跳ね上がってた
琴欧洲の方がやりにくかったろうな〜

ムフ〜〜〜

まわしの色を海の色にかえたそうです。高知県出身。
刈屋アナウンサーが「吉田アナウンサーと同じような体格…」といっていたが、
これは吉田アナウンサーへのつっこみだったのか?


つづく白鵬稀勢の里に負け、
千代大海安馬に負け、
朝青龍まで”同じモンゴルの”時天空にまけちゃった。
ここ重要。



こんなのはじめてみた。

座布団で真っ青