Seven days in sunny June

最近、はまってんのがジャミロクワイの”Seven days in sunny June”
プラダを着た悪魔』のサントラにはいってた。
KTなんとかの映画で使われてた音楽が目当てだったのに入っておらず、
久々ジャミロクワイにはまった。


で、この”Seven days in sunny June”はシングルカットされたもの?なのか、
アルバムにはいってないみたいで、とりあえず↓を商店街で探す。

HIGH TIMES

HIGH TIMES

が、DVDとセットの初回限定しかなく(2年前の限定ものがまだあんの?)
CDだけのがなかった。
輸入盤はもうけにならないから仕入れてないそうだ。
中古もなかった。ブックオフにあったんだけど、財布に800円しかなかった(笑)
⇒ってことでおとなしくレンタルした。260円なり。
 まーいい音で聞きたいのは2曲だけだったんでこれで十分。
 日本盤のブックレットにm-floの人とJKのアジア地区のマネージャーの人の対談があって面白かった。
 和田アキ子ねー。たしかにあの声の高さは微妙なところ。
 m-floつながりってか、私はたまたま韓国のネットまわっててしったのがクラチクワイ(CLAZZIQUAI)
 「Jam session」+「iroquai」=「Jamiroquai」なら「CLAZZIQUAI PROJECT」は…クラシックとジャズ?
 たしかジャミロクワイが云々。はどーでもよくて、でもこちらもいいっす。
 →http://www.clazziquai.co.kr/ ハングルはわかんなくてもサイトはこっちのほうが見やすい…

sweety



で、ジャミロクワイに戻って、
Seven days in sunny June さわやかな曲。歌詞はわからんけど…
わかった
And then you dropped the bomb
That I've know you too long for us to have a thing
せつねー(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=5C_5SVCTsKQ
イギリスの6月はなんなの?
※あれー:movieだと再生できない。なんか変わったのか?Youtubeでご覧ください。



ジミー・キメルの番組でも歌ったようだが、なんか粗い。歌い方が。


Virtual Insanity 懐かしすぎるが耳タコ
http://www.youtube.com/watch?v=gJmX1z1NY2c
ドームに見に行った遠い日。


Runaway  いいねぇ

サンヨーとTDK


Stillness In Time いいねぇ。昔のだね。


BECKにはとっくについていけてないのだが…市立図書館で2冊も本が入ってた!!
JKはいけそう。でも声に飽きる。ジャスティンは飽きないのに(笑)


KTなんとか…タンストゥール(KT Tunstall) 
Suddenly I See 目覚めの曲にいいと思う(笑)。

madonna vouge サントラの1曲目がこれ。確かに映画の中では印象的だったが…

マドンナといえば、この時代の印象が強い。