はじめてのオンラインライブ BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA

さて、うまれてはじめて

オンラインでライブをみました。

 

迷うくらいなら一度見てみるかと

BTSのオンラインライブをみました。

 


www.youtube.com

 

 

いやー意外と楽しめましたね。

はじまったばかりは画像があらくて

これずっと続いたら金返せって感じだなとおもったんですが、

途中から安定してきたので

ステレオにつないで

テレビと大音響でみてました。

 

スタンディングであればもみくちゃになる可能性もありますが、

椅子があると、せいぜいたって飛び跳ねるくらいじゃないですか。

家だったら自由ですよね。

 

猫抱っこしてなんというか、

有酸素運動というか、

最近聞かない言葉・・・・・・・・・・エアロビか、

それやってる感じになりましたw

 

でもやっぱり会場でみるのとは迫力が違うでしょうね。

むかしライブでスピーカーの前にたってたことがあるんですが

圧がすごい。

空気感はいかなきゃわからんですよね、はい。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

いま一番好きな曲がアンコールででて最高だったw

ラップもボーカルもバランスよくはいってると思う曲