もろもろPCでみられるようにならんかな

休憩室には1週間分の日経がおいてある。
でもそれを読むには、休憩時間に、休憩室にいくしかない。


業界紙
図書館には入ってないので、職場でしか読めない…。
しかし、なぜか休憩室ではなく、
通路においてあるホワイトボードの下においてある。
まわりに座るとこなんてない。
デスクにももっていけないし、これも休憩時間に立ち読みするしかない?
⇒新聞社のサイトには記事もでてないし、記事検索、DBもないんで、
 PDFにして社内ポータルにいれてくれ(笑)。
 海外勤務の人もよめるし?
 

それから、月例の映像。
私は毎回忘れてるんだけど、わざわざ会議室にあつまって、DVDでみている。
複数回流すわけではないので、忘れたらそれっきり。
ほんとに必要なんかいとか思ってしまう。
⇒社内ポータルにMPEGにしてのせてくれ。
 仕事しながら見るし(笑)


あとは雑誌だ。
電子ジャーナル、オンラインマガジン、どっかと契約してるとこはないのかな。
今度きいてみよう。