ジェシカ・ビールが普通にかっこよかった『特攻野郎Aチーム/The A-Team』(2010)


ベスト・キッド』をみようと思っていったら、時間間違えてて先に見たのがAチーム。
面白かったです。
どっかでみたようなアクションの連打です。


リーアム・ニーソンジェシカ・ビールしか知らなかったんで
新鮮といえば、新鮮。
マードックが入国審査の時に、とっさにアフリカの言葉で切り抜けたってのは
この人、シャルト・コプリーがあの「第9地区」の人だったからってのは
帰ってから気がつきました。


で、ジェシカ・ビール
この人、こういう役がいいんじゃない?
っつかジャスティンの彼女ってこと以外知らなかったけど、
ジャスティン越えじゃないですかね。


vs CIAってことで、なんぼでも続編作れるような気がしますが、
ボーンシリーズみたいに。
っつか次の相手は出てきたし。ひたすらリンチと対決、みたいな。


で、そのあとみたベストキッド(The Karate Kid/2010)ですが、


…どうみても”カンフーキッド”だったわけですが、
製作でウィル・スミス夫妻が入ってるからって
どんびきですよ。あのエンドロールには!
あと試合までが長すぎ。
試合の時の音楽もあれだし、
ジャッキー・チェンの映画じゃなくて、
こりゃアメリカの青春映画ですわ。