青空移動喫茶(2)砂防公園



春は桜がさいててわりときれいなとこなんだけど、
今回行ってみたら草ボーボー、芝生もビミョーになっててびっくりした。


図書館から車で10分くらいのとこ。
紅茶を持っていった。でかいマグカップ(保温)がいると思った。
斜面なんで座り心地は…芝生の上に寝転ぶほうがいいかも。
あとジーンズはいてったのは失敗。
スカートがいると思った(持ってない)
読書のためにスカートがいる…ふーん。
とはいえ、途中、居眠りもしたりして
3時間くらいはおりました。


しかし、山の中なのに
なにげにひとがうろうろしてるんだな。
ランニング姿のホームレスとかおかしな行動をしだしたんで移動しました。
ほかに何やってんのか駐車場でエンジンかけっぱなしとか…。
川で犬を洗い始めるとか。


次はどこにいこう。