寝間着にモンベルの心地よさ


いやーまた今週も来ましたね
真田丸に選挙速報。
日曜日に選挙となれば
こういう割合がふえるっちゅーわけですが、
この間は日曜に地震、再放送土曜日にも地震とか
もう録画してる人には泣ける展開だったわけで。


もう待ってましたとばかりに
開始と同時に字幕入れるのやめてもらえませんかね。
誰も知りたいなんて思ってませんから。
大河ドラマに速報入れんなといいたいです、はい。


ってのっけからそれましたが、
私が言いたいのは、化繊のTシャツいいねーってことです。
なによりぬくい。
私が来てるのは10年は昔に買った
モンベルTシャツだけど、
さすがに部屋着というか寝間着のTシャツになったんですが
明らかに暖かい。そしてさらっとしている。
サイクリング用に買ったやつですが(登山にもきれる普通のTシャツね)
いいもんはいいなと思いました。
そういやノースフェイスのポロシャツもいまだ現役。
池袋西武で買ったのは…これも10年以上前だよ。
これは3000円はこえてたと思うw
山用は機能的でいいよね。
色もきれいだしね。