クラウン シーズン3

ネットフリックスで

楽しみにしていたクラウンのシーズン3を見ました。

休みだったので一気に見ましたw

 

2月は初回無料だったのでこんまりとシーズン1,2をみてから解約。

 

オリジナルがあるといっても

そんなに見たいものはないしなー。

中世の歴史のドキュメンタリーとか

マイリストにいれてるけどみてない。

 

シーズン3も見たのでなにもなければ今月中に解約。

月800円は高い。

クラウンは面白いから払うけど。

こんまりさんの新シーズンがでたらまた入るか。

 

クラウン、ネタバレになるので内容は書きませんが、

やっぱりあれこれあって大変です。

女王のまわりが。女王に起因するものもあるけど。

 

キャストはかわってたけど

太后とスノードン卿を変える必要はなかったんじゃないかなあ。

とにかくマーガレット王女がチビのずんどうにかわってたのは衝撃でした。

もちろん誰かはしってますし存在感は大ありだけど。

マシューグッドはそのままでよかったんじゃないのかと。

でもスノードン卿の金髪、マシューも今回のベンダニエルズも

この髪型がどうにもにあわない!

 

あとフィリップの母親、アリスがギリシャからひきとられてきますが

この人おもしろかった。

修道女としてギリシャにのこってたんですね。

家系図づくりでしってはいましたが、なるほどなと。

アン王女はフィリップの気質を受け継いでて、タフです。

チャールズと逆ならよかったんじゃないのと思いました。

でも無条件に彼を受け入れてくれる家族がいない悲劇・・・。

どこにいっても孤独です。ウェールズにいかされるチャールズ。

カミラも登場。

ダイアナ妃はまだです。

 

フィリップのミドルクライシスの回とか

今回も1回、1回が面白かったです。