2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型ノートはウイングロードの間違いじゃないかと

新型ノート、 ぱっとみの印象。 ウイングロードのコンパクト版? なんとなくマツダ車っぽい。 このツラはない。 マーチのパワーはものたりんなの人が ノート選んでたんじゃないかとおもう。 若干の女性らしさ、かわいらしさという点から。 しかし新型ノート…

ソウルの旅

1日目 踏十里→新堂→東大門すりぬけ広蔵市場らへん→ドラゴンヒルスパ 2日目 明洞すりぬけ梨花大博物館いったら休み→市立美術館で雨宿り→景福宮周辺→安国駅周辺→光化門周辺→ロッテマート 3日目 城北→南大門→南山 図書館に2ついった。 南山図書館は入口にス…

ソウルの旅2日目 明洞すりぬけ梨花大博物館いったら休み→市立美術館で雨宿り→景福宮周辺→安国駅周辺→光化門周辺→ロッテマート

2日目が一番時間使える日だったのに、 午前中は大雨でテンションが下がった。 とはいえ朝起きて、途中まではくもりだったのよ。 朝起きて、南大門にいったら、あまり人通りはなく、 お店の人ばかりが目立つような雰囲気だったので、 面倒だな〜とおもって、…

ソウルの旅1日目 踏里→新堂→東大門経由広蔵市場→ドラゴンヒルスパ

なんでソウルか。 ほんとは北京に行きたかったが盆休みが3日しかなかった。 とにかく海外にでたかった。 大昔に1回行ってるから台湾よりはなじみがある。 またソウルは東京行くよりも安いし 滞在の費用も安く抑えられるし 食べ物うまいし…雑誌の特集とかち…

グリー17話放送時間変更なんて知らんわ!

TV

先週17話の放送がふっとんで、 17週間にわたる私の努力はいったいっておもったら 今日、17話、18話連続放送とかふざけんなっつー話で。 あ、西日本の話ですが。 まじ泣けた。 久々に腹が立った。 グッドワイフとかアンテナに積もる雪を払ったりしながら 全話…