ジャンパーとマット・デイモン

ネタばれあり


なんちゅうかこれってなんか原作のあるもんなんかな?
→1992年にスティーヴン・グールドが発表したSF小説『ジャンパー』by ウィキペディア


それとも最初からシリーズ化を狙った映画なんかな?


最後にお母さんの元を訪ねるけど、なぞが残るだけでめちゃくちゃ中途半端やし。
序章?
ってかジャンパーの母ちゃんはいったい……。
ダイアン・レインがやってるわけだが、ってことは軽い役ではないわけで。
はらはらわくわくどきどきが微塵もない(年とったせいかな…)


字幕では話がようわからんし。
マトリックス」と「闇のパープル・アイ」(←しばらく名前が思い出せなかった)みたいな……はぃ?


しかし、ジャンパーになっても、あんまり幸せそうじゃないね。
ヘイデン・クリステンの顔のせいか?
マット・デイモンがやっても…ってかすげー面白いことになってた(笑)
マット・デイモン”って単語のネタ化が加速してる!
例によってジミー・キメルの番組。しかもジミーの彼女。
さらに豪華カメオ続々!”マット・デイモンとヤリまくり”のアンサーソング with ベン・アフレック
↑ABC振興会より

Views: 6,783,796


話戻って
とにかく、サミュエル・L・ジャクソンが出る映画って……


金返せ!!


ってか、ミリーにはいらいらさせられる、てめー黙ってろよと(笑)。
やたら図書館が水浸しになるし。
ダグ・リーマンどこへ行く…


エミネム出演できなくて幸い。


ジャンパー 公式