アメリカのドラマのアジア系俳優

アメリカには住みたくねーとか思ってても、
今はまってるのがグレイズ・アナトミー(DVDでみてる)
クリスティーナ役のサンドラ・オーが面白い。
彼女は韓国系カナダ人だ。
マシ・オカじゃないけど、この手のドラマにアジア系のキャラクターって…
そういやルーシー・リューがいたな…でもあの顔はビミョーに南方系なんだよな。
ってことでLOST(見てないけど)のキム・ユンジン
サンドラ・オー=クリスティーナは、より親近感のある顔だ。

ってかどこの内田光子かと思ったもんね。

一重の目の人には、この髪型が似合うと思う。


彼氏のバークの部屋をあさる…”デューイ十進分類法で本が並んでるよ”

このスレンダーボディー…このくびれがねぇ。

誰の部屋かと思った。



サンドラ・オー 

ジミー・キメルのショーにも登場


キム・ユンジン 10才で家族でアメリカへ…言葉に問題なし。


ルーシーの声、かわいい。


内田光子さんの映像、たくさんあってびっくりした。
CDは2,3枚くらいしかもってないっす。


脱線

ジャスティン、わかいな〜