G.G.佐藤 がんばってんな〜

テレビを地デジに変えてよかったことは、
野球やってるとこが増えたこと。
べつにスポーツチャンネルとかじゃなくても、
民放のBSでやってるから。


ってことで昨日は帰ってきたら、6回くらいで、G.G.佐藤が出てきた。よく打つなあ。
交流戦で対巨人。
場所が場所だけに巨人戦とはいえ(って言葉、いまは昔だね)、内野席のほうはまばら。
巨人の選手で名前がわかるのは外様ばっかで、
もともといる選手とか…ピッチャー以外名前と顔がわからんもんね。


あ、いまさらだが伊東から渡辺久信に監督がかわったわけだけど、
…渡辺久はピッチャーの印象が強くて(笑)
でも2軍の監督してたし。
どーかなと思っていたけど、違和感ないですね。


楽天もがんばってますね。
しかし、ホークスもそろそろ王監督を楽にさせてあげたら?と。
ってか私は応援してないけどね、松中とか小久保が苦手やから。
なーーーーーーーーんか、しっくりせん、あのチーム。


って、相撲だ野球だとネタが。


いや、そういやさっき、録画しといたモンディパイソン人生狂想曲だっけ?
みおわって即行消した。
映画にすると間がもたんね。