アスキー>ビジネス

ビジネスアスキーの新聞広告をみたんで、本屋によってみた。
が、ビジネス雑誌のところにない…
売り切れたか?と思って、
PC雑誌のところにいってみたら、
MacFanのとなりにおいてありました。
表紙がまわりから浮いてました。


っつかアスキーとなのつく限り、
ビジネス雑誌は無理っしょ。
ってか前のアスキー、面白かったのに、
なんだこのビミョーさは。


ぱっと開いたら、革靴とかのってて、
はーーーーーー?って感じなんやけど。


とりあえずヨーダをもってきて、
旬をアピールしてんのかな〜とか思ったけど
※もはや旬も過ぎたという感が否めないね…こわばった笑顔がこわい。


松×松対談とか一瞬惹かれたんだけど、
茂木健ーーーーーーーーーー
で買うのはやめた。
もうこの人、いい加減にしてほしい(笑)。


アスキー>ビジネス 2008年12月号
http://business.ascii.jp/elem/000/000/181/181837/