ぐががががGLEE見逃した〜マドンナ!!!



4 Minutes がこんなアレンジになるなんて驚いたわ。

ほんといつになったらアルバム出すんだジャスティン!

グリーって再放送するのかな。
とびとびでしかみてないんだよなー。
全部録画するぞ。次は。


Glee: the Music-the Power of Madonna

Glee: the Music-the Power of Madonna

15話の曲目はこちら
http://video.foxjapan.com/tv/glee/episodes/s1_8.html#episodes1-15



フィン身長191センチって飛びぬけてでかいよね。


こりゃすごい!


私のいとこは大学でグリー部だったけど、
男声合唱の方でこっち系だと思うwww


Glee: The Music Volume 4

Glee: The Music Volume 4

主要キャスト三人はシーズン3で終わりのようですね。
ま、何年高校生やるんだって話で。
じゃ、大学にいけばいいんじゃね?って話ですが。
でもやはり最初のオリジナルキャストが一番インパクトあるだろうなあ。


glee」人気キャスト卒業後の仰天プラン、スピンオフ制作か?
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/5164.html

っつかハウスもシーズン8までか。