接触事故に遭遇


いやー完徹はつらいw
二つ提出物があって、もうへろへろ。
車運転してても中央分離帯に引き寄せられる感じ。


今年の一月からつねに何か締め切りを抱えている状態で
今も明日提出のものをパチパチ打っている。
ほんと一月から毎日睡眠時間何時間よみたいな感じなんだが!
早く楽になりたい。


で、へろへろで運転してる目の前で
接触事故が起こったんだけど、
私の前の車、逃げやがった―。
落下した車のパーツをひきそうだったので
私が車から降りて、
あてられた対向の車に渡したら、
女の子、これどうしたらいいんですかーって、
あんたの車のパーツだろ!みたいな。


いやびっくりで動転しますよね。
外れただけで
自分で付けられるんじゃないと思いましたが。
幸いひびもはいってなかったし。