アクセルどうにかしたら@自動車業界甘すぎる


65才以上は人口の1/4くらいなのに
医療費は4倍かかってるらしいっす。
1人あたり31万。


のっけから違う話。


いやいやそれだけ高齢ドライバー多いわけですよ。
私の住む県は、ランキングで5位以内に入ってます。
65歳以上の割合が多い県。
プリウスをみたら高齢者と思え!
時速40キロドライバーとか
横もみないいからもう
どうにもならないわけですよ。
いやがらせにもほどがある。
数珠つなぎに8台。
追い越し禁止区間の悲惨。


昨日、職場できいて吹っ飛びましたが
80歳がアクセルとブレーキ間違えて民家に突っ込んで炎上。
右折でって。


だいたいアクセル踏むときって急いで踏むことないわけですよ。
急アクセルってありますか?


足で踏むサイドブレーキ
同じにすりゃええかと思うのですが。


同じ車に長く乗ると損する仕組み同様
ほんと日本は自動車業界に甘いんじゃ!!!