バイキング食べて温泉に入って


いまのところ毎週土日が休みなのだが、
連休ってすばらしいw
5連勤はしんどいけど、
土日休みってすばらしいw


仕事のことだけ考えてればいいってのがいい。


4月に入っての土日は研修でつぶれたりはあったけど
数年分のたまった資料なんかをひたすらすてたり
シュレッダーにかけたりした。
このためにシュレッターを買ったくらいだ!


連休も真ん中だけ仕事で
休みなので、これまたためたものを選別していかねばならぬ。
ふーーーーーーー


やまさんのブログを見て、その何もない部屋をみながら
モチベーションを維持しているのだが
なにせ体が動かないww
私の部屋はとにかく燃えるものが多い。
写真撮ってすてちゃえばいいんだけど
捨てられない。
ま、ぼちぼちやりましょうってところで。
仕事の資料は順調に増えているしねー。


で、家族で一山こえて
バイキングと温泉を楽しんできた。
バイキングで食べすぎて、
温泉入ってもおなかを圧迫して苦しかったんだけど
ひさびさこういうことを楽しめた。
ここ数年、家族には迷惑をかけてきたので、
お礼である。


さあ、明日も頑張ろう!