陸上日本選手権観戦


先日の卓球に続いて今回は陸上である。


むかーし前の国立競技場で世界選手権を見に行った記憶があるんだけど
それ以来かなあ。


ってかお金とるんですね。
屋根付きの正面のところは当日券4000円もする。
私は100M決勝目当てに夕方から行きましたが、
S席は完売だったのでゴールした選手が流すであろうところに座りました。
そっちも人が多かったけど
一人だったのでするすると入り込んで席をゲット。
双眼鏡必須。


で、選手は煙が噴き出るゲートから登場。
200Mくらいはしってスタート位置へ。

桐生選手はリラックスした雰囲気でスタンドにも手を振ってましたが
山縣選手はピリピリ?集中してましたね。
ケンブリッジ選手にはキャーキャー声があがってましたね。


明日は選手との交流会があるそうです。