旅の装い


この前、パッキングしていて思ったのが、
同じような色の服を持っていけば
靴も1足で済むんじゃないかということで、
パンツだってコートだってそれは同じだと
無機質な色の荷物をみて
いまさらながらに気づいたわけです。


黒、グレー、白、ブルー系



やまさんのクローゼット
えらい服増えましたな。
でも色数が限定されている。
私はここまでではないけど似たようなものだ。
http://yamasan0521.hatenablog.com/entry/2018/09/06/060000


秋冬になると、
ニットのさし色の楽しみがある。
Tシャツと重ね着するのが好きなパターンであります!


ユニクロUのTシャツが限定になっていたので
また追加で買って、
結局何枚持ってるんだ?7枚くらいあるよ!
で、イージーアンクルパンツも冬用の買って、
全部で6本になった!
今週はチノのアンクルパンツ限定になってたので2本。


毎週ユニクロに行ってる。
9割がたユニクロの服な気がする。


あとはファインメリノのクルーネックセーターを
色違いで3枚ほしいと思っている。
それかったらたぶん終了。


期間限定待ち・・・