2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ボーンレガシー/The Bourne Legacy」(2012)

お断り。 今週はずっと睡眠不足です。 今日はこれから夕食ってときに来客があり、 食事が中途半端になりました! また出かけるときに前に止めてあった車をさけたら 後ろタイヤに衝撃がありました。 幸いパンクはしておりません。 いまのところは!!! 映画…

とりあえずノムケンやめてもらって高橋慶彦か野村克也でw

先週、台風を気にしつつ カープVS中日をマツダスタジアムでみたんですが、 あれから1週間、6連敗ですよ。 前日の負けをいれれば7連敗ですよ。 もーーーーーーーーーーーーーーーーー なんなんすかね。 前田(智)にこだわるのいいかげんやめれーーー、 …

朝はすかっとはれてたのに曇ってるから勉強しよう

連休、連休! でもやることいっぱい、みたいな今日この頃だが、 図書館通いはとめられないわけで。 といってもたいした本(作者には失礼!)を 読んでいるわけではないですね、はい。 図書館にはなるべく平日仕事帰りにいくようにしてて 休みの日はのんびり…

EMPIRE2012年10月号も007のSKYFALL特集

How Does Daniel Craig's Bond Tally Compare To The Rest? The official Bonds and how long each has served Her Majesty... 「Her Majesty...」wwww まあ、本家本元の映画ですから 年に何回特集してもOKですけど、 ボンドガールさえないなあ。 レイフ…

高校の部活くらい競技に集中できるようにすりゃいいのにね

職場の人のお子さんが高校で野球をやってるそうなのだが、 学年によってきる色が違うそうで、 ぼんやり先輩の色をきてった1年生がおこられたとかいうのをきいて どこの中学校の話かとおもった。 ってかなかでそんなにごちゃごちゃやってるようなとこで 上級…