2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天→OCN

なんとdocomoからキャンセルのメールが来た。 注文の時に写真の撮り直しとか、 あと、白ロムはこちらという誘導に気づかず、 また白ロムに気づいてからも色を間違えたとか、 注文完了に行きつくまで4回くらい同じことを繰り返したのがネックになったかと思わ…

さよならマーチ

とうとう、今日でマーチとおわかれだ。 なんかかなしい。 まだのれるのに。 最近、いかつい顔、メーカーにかかわらず 似たりよったりの顔の自動車が多い中で マーチはあきらかになごみ系。 モデルチェンジしたフィットを選んだのは 多分そこにある。 なにか…

トップガンマーヴェリックをScreenXでみてきた

高速道路にのってScreenXでみれる映画館にいってきました。 結論から言うと、 微妙に期待外れでした。 ScreenXは映画館の作りによって 見た感じに結構差があるんじゃないかなと思いました。 ScreenXの紹介動画(下の画像)をみると、目の前に3面スクリーンが…

室津半島1周してきた

マーチに自転車つんで、道の駅を基点に自転車こいできました。 いやー瀬戸内舐めてました。 島影をみながら海沿いの”平らな道”を走ることができます。 最高じゃないですか! 反時計回りにいったので、最初は東側、 ほとんど車に遭遇しない道なのに、 さすが…