TRANSIT:ここまでパクるかと一瞬勘違い

TRANSIT(トランジット) 1号 ?美的中国 (講談社MOOK)

TRANSIT(トランジット) 1号 ?美的中国 (講談社MOOK)

久々のぞいたM書店で発見。残り2冊。
これ、ニュートラルやん!と思って表紙を眺めると、
講談社MOOKと書いてあるんで、白夜書房に対抗して作ったのか?と家に帰るまで思ってて
…ページめくってたら書いてあった、ニュートラルの”深化”したものらしいです。
ニュートラル(11) NEUTRAL イタリアという美しい奇蹟 (白夜ムック Vol. 291)

ニュートラル(11) NEUTRAL イタリアという美しい奇蹟 (白夜ムック Vol. 291)


何があったのかわからんけど、


ま〜三国志少林寺、なんか同世代のにおいがぷんぷんなんだけど(笑)


久保田博二さんの写真、わたしゃ初めて自分の意志で見に行った写真展が久保田さんのやった気がする。
PGI芝浦。
この写真1枚を見に行った感じやけど。
全省をまわったんですよね、確か。
ま、今年は中国の年ですからね…。


青山ブックセンターでイベントがあったんですね。
TRANSIT創刊記念 石川直樹×尾原史和×加藤直徳(TRANSIT CHIEF EDITOR)トークショー
しかも今日。なんてタイミング(笑)


いきなり井上雄彦とかなにSWITCHのネタまわしてんの?的なCOYOTEみたいになんないよう、
無理せず、欲張らず、季刊で結構なんで、いい雑誌をつくってほしいです。


しかしPAPERSKYとかぶってる人もいるね。
石川直樹


http://transit.ne.jp/