タワレコ洋雑誌通販/懐かしいバンド

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タワレコが洋雑誌を良心価格で通販しとるやないかい!知らなかった!
http://tower.jp/genre/Domestic-Magazines/Imported-Magazines


私はブックオフが苦手だ〜


図書館の本なんてもっと状態で言うと悪いし、
いろんな人がよんでたりするからきれいなものではないとおもうけど、
なんかブックオフの店内の本とは何かが違うというか。
ネットだったら普通に
アマゾンのマーケットプレイスには抵抗ないのに
ブックオフには抵抗を感じるのはなぜだろう。


ってなんでわざわざきらいなものかいてるのかというと、
先日試しに”CD”を探しにいって再認識したから。
私が雑誌や本の棚に近づくことすらできなかったのだから、
よほど因縁というか相性が悪いのでしょうwwww



クーラシェイカー懐かしい。

馬鹿だからナップサック担いでモッシュにつっこみ汗まみれw


こじらせた系。耳が痛い。スピーカの前にたつとほんとすごいです。
爆音。
ゲッチューアーハーン。4:06くらいから。
CDどこいった!wwwww
CDより絶対こっちの方がいいな。
でもyoutubeからおとしても車での音量アップには限界があるんだよなー


今はこちらも近寄りもしませんが、
音楽誌毎月どんだけ買ってたか。


今でも好きなジャミロクワイは雑誌なんて買いもしないし読みもしない友達に
ブレーク前に教えてもらいました。
ジャミロクワイもベンフォールズもその友達とライブに行きました。
ブラーも別の友達に教えてもらったし。
べックはどうだったかなー。
ほかにもかしてくれたCDが全部壺って人もいたなあ。
なんだかんだで友達の影響大。
最近はそういう人がいないからJKばっかきいてんのかなwwww


最近はやりのバンドはなんなんだと思ってロッキングオンみたら
表紙がフーファイターズってどういうこっちゃねん。
バックナンバー見ても…終わってる?