2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線にフリーWi-Fiあるなんてしらなかった!

最近、ちょくちょく新幹線にのってます。 今日なんて本を持ってくるのをわすれて・・・ 無料期間中のdTVでER見てました。 メンタリスト6見たさで入りましたが 7とかみてられませんね。 あんなのメンタリストじゃねえ。 で、新幹線に乗ってても 楽天モバイ…

チケットとって宿も決めた!

出発の1か月前くらいになってようやく決めました。 だらだらしてた理由にはいろいろありますが、 出発日、午前中に用事があって これをどうしようか決めかねてたってのもあります。 結局、二兎追うことにしましたw 福岡を遅くに出てインチョンで一泊とかも…

決心がつかなくなってきた北京行き

北京旅行 1か月前くらいになりましたが、 いまだにチケットとってないよ自分! というのも、モバイル決済がなーーーーーー 偽札とかさーーーーーーーーー 韓国や台湾とはちょっと違うのかなと いまさらながらに 航空券の購入ボタンをえいと押す気になれない…

「ブラッククランズマン/BlacKkKlansman」(2018)

ネットか新聞で サンフランシスコ市が全米ライフル協会を 国内テロ組織に認定したとかで吹いて 職場で話をしてたんだけど、 1970~80年代、実話をもとにしたというこの映画、 KKKの人たちがやたら銃をうってたり、 「アメリカファースト」という言葉がで…

マーチ PS 警告灯

燃料ポンプの交換で終了・・・ 参考までに4万7千円なり。 ネットみたようなプラスチック部分が黄色くなってました。 http://車修理買い替え.com/車種別故障事例/日産/マーチ修理費用.html#i6 ---------------------------------- つづき グリップを買いに行…