そして今度は枯れ枝が突き刺さった

●8月7日追記
「もうちょっと上だったら修理できたんだけどねー」
で、交換となった。6度目のパンク!
廃タイヤ代とかサービスしてくれた。
タイヤガーデンさん、いつもありがとうございます。
ここで日産に行かないところが不思議なところなんだがw


あと、壁の料金表をみてると
パンク修理1575円とあるんだけど
「内面修理は別料金」とかあった。
あえていくらかきかなかったけど
私は以前の内面修理を普通の修理代でやってもらってたっぽい。
今日対応してくれたおじさんとはべつのおじさんw
すんません。

                                • -

6月に
職場の駐車場の電柱の下についてたボルトみたいなのに後輪をひっかけて(バックで寄りすぎた)
タイヤを破裂させ(パーンと破裂音が響いた。あわてて見に行くもパンクには気づかなかった…)
新品に交換したばかりなのだが、
またよりによって、バックで突っ込みすぎて
新品のタイヤにゆずの棘(3cmは入ってる)がつきささった。
どーみたって抜いたら空気漏れるよなのレベル。
しかも側面。


ただいま三日目。
厚い部分なら放置なんだけど、
側面ですよ。
修理不可ですよ、おそらく。
またまたヨコハマタイヤのおじさんのところにいかねばなるまい。
行って相談だ。
…どーすっかなあ。
イエローハットで激安タイヤにしとくかな。