台湾旅行計画2


ともだちと2日前から宿をどーすると
メールでやりとりをして決まった。
あーだこーだやりとりしつつ
決まるときはすんなり決まるな。
目の前にあったのに気付かなかったホテル。


はじめていく国なので
台北駅前にした。
帰りの飛行機が早い時間なので
歩いてすぐいけるとこ。
地下鉄の始発が6時だからねえ。
※東京は5時


8月、ここまできてほんとに休みが取れるかな!
ま、お盆とかはずしてるし、
6月以降は休み希望たぶんそんなにないし。


この旅行を希望に夏までがんばれるし(単純)


しかし台北はコンクリートのまちなんですかね。
あと食べ歩き。
マンゴーのかき氷とか麺も楽しみである。
ガイド雑誌かったり、ガイドブック借りてきたり、
このタイミングで図書館で見つけた本。
借りてきた。