ダックフィートのサンダル


10年以上はいてるティンバーランドのサンダルが
そろそろやばい。
池袋西武で即買いしたもので(一応女性の靴売り場でみたけどどーみてもメンズ)、
ティンバーランドだからアウトドアのサンダルなんだけど
革だからサイクリングのときも、
街歩きもとかも普通にはいてたんですよね。
たまにクリームぬってたけど雨でもかまわず履いてたから
効果が微妙になってきて・・・
いやまだ履くけどね。
ティンバーランドのメンズのサンダル、
キーン化してごつくなってるし!!!
※私はキーンでこりました。下駄箱の肥やし。


そろそろ後継者をさがさないとなーと思って注文したのがこれ。
USEDの靴を買うのは抵抗あるけど、サンダルだし。
あ、&ポイント使用で1/3位の値段ですが、
ほしい色のほしいサイズが「非常に良い」であった&背に腹はかえられぬww
ってか中古に消費税つけるのか・・・その感覚がわからん。
送料サービスしてよといいたい。


ビルケンはインソールの汚れ方見ると買う気になれません!www
逆に革のサンダルは自分の足の裏が染まりますw



この細いストラップでダッシュできるかなーと思ったけどね。


チャコいいなーと思ったけど、こんなビーサンに1万も払えません。


ビーサンは無印のラバースポンジサンダル
学生のころから使ってます。
いま何代目?2代目?10年目?かなり長持ちですよ。
YHのシャワーで履いてましたが部屋履きにもなります。飛行機の中でもはけます(うっすいスリッパとか靴下とかもらえるけどね)。
定番です。


色はチョコとボルドーと迷ったけど、
サイドの色がゴムの色とステッチが白ってのがなーって感じでボルドーやめて
渋いチョコにした。
ティンバーランドもチョコ。
ま、合わせやすい色ですよね。