再び「ふたりにクギづけ」

cocoさん、そうなんです、
ふたりにクギづけ(2003)、プロモーションビデオ状態でしょ?
マット・デイモンでずっぱりですからね。


あの二人のへんな髪型はなんなんでしょね。
特に兄ちゃん役のグレッグ・キニアはかつらか…伸ばして染めて最後に切ったのか…。


なんとなく派手というか軽さがあらわれてる髪型ですよね(笑)
タフで明るい兄ちゃんですけどね。


ってか兄ちゃんはかなり激しい衣装だったんですよね。


↑そういえばこの女優さんもアジア系ってとこで親近感もてます(笑)白人女性の設定をかえさせたところがすごい。
で、兄ちゃん、歌まで歌ってましたよね。これがグレッグ本来の髪のようですね。


マット・デイモンは内気な弟役でしたが、

この映画の撮影中にエヴァ・メンデスと今の奥さんと二股かけてたとかなんとか(笑)



この笑顔にだまされてはいけない(笑)
グレッグも”マットは口が悪い”といっていたし(笑)
しかし、たしかに恋愛ものとかも…記憶にないですね。
ヒロインはでてきても、その関係がメインではない。
今度のマーガレットってどんな感じだろ。
アンナ・パキンの恋愛の相手ではなさそうですが。


オーシャンズ11(2001)の時は地味でしたよね。
潜入シーンは”バットマン&ロビン”とつっこまれてましたけどね。

右から2番目のやつはグッド・シェパード(2006)そのままにみえます。
この映画ではドン・チードルが一番おしゃれにみえます。