彷書月刊、そっけなさすぎ


職場の人と、仕事と関係ない、雑誌の話で盛り上がってます。
地域のミニコミとかフリーペーパーとかそういうのです。


で、久々、彷書月刊を思い出して、
って最近どんなんでてるんやろと思って
探してみるも…アマゾンで取り扱ってても

彷書月刊 274号(2008年8月号)

彷書月刊 274号(2008年8月号)

このとおり、なんの特集か書いてない。
会社のHPに行っても、載ってない。


ま、東京だったら書店に行けばあるだろーけど、
田舎には置いてないんで。


せめて、自社の出版物の特集くらい、のせといてもええやろ。


これまでは…っていつの話か。
書肆アクセスで内容確認してたけど、それもできんし。


ああああああああああああああああああ


ストレスたまるわ。
いわゆるリトルプレスとかなら、恵文社でも買えるけど、
こーゆーやつってどーなんてんの?


これで、自分とこの雑誌、売れんとかいわんように。