自主規制みたいなのがはじまるんかな・・・


東日本はあわただしい状況かもわからんが、
西日本の日常は相変わらず、
いや、テレビを見てると戦争みたいやなって感じはしたけど
前々からの予定通り、演劇を見に行った。


見に行ったはええけど、
なんか席に座ってんのも窮屈な感じが最初から最後まで続き
って途中爆睡したんだけど、
ビミョーにだるい感じが…


金曜は東京側が地震でたってられないほどだったとか
避難したとかメールがきたけど、
いやいやそんなことはどーでもええから
はよ、データ送れや、って殺気立てて残業に突入していったわけだが
帰りに車のなかでワンセグみてみたら
えええって感じで。


演劇のアフタートークでは関東からきてたお客さんが
東京だったら今演劇するのもどーかって声でてますが、
ってな話がでてきて。
ほんと?


ま、計画的に停電するという話になってたりするし…。
さいたま市はいってるし〜。
緊急なんはわかるけど、前日にいわれても〜
って土日でてるとこはでてるでしょうね。


みつばちトートみにいったら
浅草で予定のイベント中止とか。
東北の店とかからんでんの?とか思ったら京都やし。
安全云々て放射能汚染のこととか?
いやま、余震つづいてるみたいやしね。


東北大学図書館、サイトつながりませんなー。
酔仙のサイトはつながるのに。
っつかニュースの映像で看板流されてた!!


東京も1ヶ月は落ち着かんかもしれんね。