担当者がかわらないことの弊害


自分のやり方をかえることに積極的ではない。
業務整理、効率化に立ちふさがる壁となる。


Q:しかもそういう人がリーダーとかなんで?
A:人数少ないときに入ってたまたま担当してただけ。


年数が長いというだけで
アンタッチャブルなポジションになっちゃってる。
しかも、なんでもかんでも自分でやろうとして
なかなか下を育てない!!!!!!
っつか仕事とめんな!
お前がやらんでもええ仕事で手を動かそうとすんな。


さーーーーーーーーーーーて
私は外堀から埋めていこうと画策中。
人数多いのに、
全然、仕事がまわらねえ関係部署にきれた。


残業して忙しさアピール?
いっつもその人しか残業してないw
なんで残業しないといけない状況になってんのか、
考えようともしないwwww


不思議だ。。。。。。。。