2013年鹿児島の旅

自分で計画した旅ではなかったのであれなんですが、
2泊3日でいってきた


○焼酎はお湯からいれる
○焼酎は地域ごと、地元の焼酎を飲む
○灰が舞うと大変。ニュースで見る北京みたい。
○知覧の特攻のとこ。あれどっからみていけばいいのだろう。どうみればいいのだろう。
開聞岳は美しい
○砂風呂は苦しい
○おかしのみやげは白水館でまとめてかっといたらええがな
○焼酎はスーパーでかえばええがな
○もう一回いきたい鹿児島。次は岬までいきたい。


天文館D&DEPARTMENT PROJECTにいった
○本屋は鹿児島中央駅紀伊国屋にしかいけんかった。
 ジュンク堂にいきたかったんだが…私はやっぱり紀伊国屋はあわないようだ
ビルケンの直営店がたまたまあった。サイズはかってもらったら39w



●白熊

開聞岳

●昼間は霞んで朝は逆光で見えない桜島。ホテルの場所は重要w

●全然知らない人の記念写真を撮影w@桜島

●かごんま