「ジェイソン・ボーン」表紙の雑誌を探すが・・・

日本では10月なんですが、
アルティメイタムから何年?
9年!!!!!!!!
なかったことになった4をこえて5です。
そりゃビミョーに盛り上がらないわけだ。
あ、でもテレビ放映があるとおもいます。
私はそれで知ったわけだから!


エンパイア今月号の表紙に来るかと思ったら、
小さくでてるだけ。
とりあえず注文しましたけどね。
ジャック・リーチャーの新作も紹介されてる。
予告見るとこっちのほうが楽しみ(11/11日本公開)。
ってかトム・クルーズ、悪くないけど後進に道を譲れば・・・
トム・クルーズもボーンやりたかったのかなーみたいな。
こっちのほうがシリーズのネタは尽きない気がするけど
トムの容貌が尽きる方がはやいかもしれないってのはおいといて、
ボーン最新作、
イギリスはUSより2日はやい27日公開なのに!

レガシー表紙にして映画はずっこけたから
ボーンシリーズの扱いに慎重になったんでしょうか。
おかしいなあ。


でもトータルフィルムは6月号が表紙でした。

タワレコでのこってたので注文しました。
http://tower.jp/item/4294314/TOTAL-FILM-2016%E5%B9%B4-SUMMER



でも正直、予告編見てもウキウキしないんですよね。
べガス?で車はね飛ばすとか。
私は一作目の接近戦が大好きだったので。
いまほどマッチョじゃなかったし、マット・デイモン


どれだけ盛り上がるのかな〜
っつか最寄りの映画館が上映映画館にはいってないんですよ!


おっかしいなー。
直前に来るかな?
チラシを探しにいってこよう。


トマトメーターはいかに?(アメリカは7/29公開)
https://www.rottentomatoes.com/m/jason_bourne/



公式スマホ向け?
http://www.jasonbournemovie.com/
FB
https://www.facebook.com/TheBourneSeries/
日本公式サイト
http://bourne.jp/



Jason Bourne (2016)