「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション/Mission: Impossible - Rogue Nation」(2015)


今日は休みだったので行ってきた。
市内に映画館はなく、となりの市のイオンシネマしかないのだが
ここに来たのは久々だ。
毎日横を通ってるのにね!

で、トムクルーズ
最近の出演作みてるとこればっか?


2016 Jack Reacher 2 (announced)
Mission: Impossible 6 (announced)
Top Gun 2 (announced)
2015 Mission: Impossible - Rogue Nation
2014 Edge of Tomorrow
2013/I Oblivion
2012 Rock of Ages


いやジャックリーチャーもシリーズ化だね。
悪くなかったよね。
アウトロー」か。
トムクルーズってこんなだっけ?
なんちゅーか最近年齢と反比例するかのように
アクションこなしてる感じだけど。


ジェリーマグワイア、「ザ・エージェント
あれでレネー・ゼルウィガーを知りましたが、
ああいうのやってくれないかなあ。
父親役、宇宙大戦争
普通の父親・・・むー。


53歳の諜報員。
むーーー。
一方でアレック・ボールドウィンは年相応な感じで好感が持てました。
最近なにげにこの人ちょくちょくでてるね。
ボールドウィン兄弟はいまどーなってんだ?


肝心の映画の話をかいてなかったけど、
これがですね、結構前の席に座ってしまったもので
アクションシーン、目が追い付かなかったんです。


私はジョンウーが監督した2作目の印象が強いんですが(鳩ね)、
4作目から3の線だなあと思い始め
これもそうだと思いました。
これをみてあーだこーだってのは1作目からみてきた自分としてはないですw
ジェイソンボーンとか新しいボンドとか、
あの映画たちにみた新鮮さや熱狂をこのシリーズにもつことはないです。
またモロッコかーってかんじやしね。
ボーンシリーズではすげーって感じでしたが。
ロッコですぎ。
4作の砂漠はよかったよね。
あ、これまでと違うといえば、4作目も印象はないんだけど、
今回の女スパイ、みごとに自立してましたね。
しなだれかかるようなこともなく、対等にはりあってましたね。
こうでなくちゃね。あ、だれももうトムクルーズのラブシーンとかいいか、みたいな。
でもトム・クルーズは好きです。


前作の感想  おなじこといってら。
http://d.hatena.ne.jp/Porco/20120214/p1
日本公式
http://www.missionimpossiblejp.jp/
アメリカの公式(音出るよ注意!でも動画もりだくさん)
http://www.missionimpossible.com/


次に見たい映画はこれ

コリンファースがアクションって全然結びつかなかったよ。
シングルマンのなにかかとおもってたら全然違った。
こういうギャップ歓迎!
マイケル・ケインなんて最強の組み合わせに見えるし。
音楽もいいね。

これほんと今車の中できいてるんだからすごい。

これはよく映画でつかわれてますよね。
私の記憶で・・・古くはチャーリーズ・エンジェル
この映画で知った曲。

クーラシェイカー CD持ってるw



わすれてました
チラシがめっちゃかっこいいです。
懸案事項はモニカベルッチ・・・

って感じです。