前代未聞の続報を待ちたい

現職国会議員の河井夫婦が逮捕されたことで

前代未聞といわれてますが、

大ボスの安倍夫婦の方が

よほど前代未聞を連発してると思います。

 

いつになったら捕まることやら。

広島の話は自民党内でもめてる話みたいで

どんどんもめろと思います。

 

そういえば、

地元の市議、母と同じ高校の同級生ですが、

市議の地元に引っ越すと、ビールが送られてきたそうです。

母は返しに行ったそうですが、

そのまま警察に持っていくとか、

「写真を撮っておけばよかったね」と父。

 

無所属で出馬し、当選してから自民党になったという市議ですが、

末端でも金をばらまいてるんですから

いわんや~をや。

 

しかし、NHKでも相沢記者が左遷され

朝日でも青木記者が左遷され

http://blog.livedoor.jp/happajuku/archives/52146108.html

 

まあ、東大とか早稲田とか、官僚や政治家と似たような人たちが集まる新聞社だから

ある意味同質なんかなと思うけれど

なんだかねー。