MY第〇次韓流ブーム チャウヌ、アストロ

いまはまっているのが

韓国の男性アイドル、アストロのチャウヌです。

 

そもそもの始まりは

TXTのダンスにでていたムンビンに始まります。

体幹がしっかりしているのとえらい色白やなという印象で

ちょっと調べるとすでになくなったあとという…

左のヨンジュンはまだ少年という感じですが

右のムンビンは大人の男性という感じです。

1歳しかちがわないのに。

www.youtube.com

とにかく、なんちゅうこっちゃな入り方です。

あとアストロメンバーだとラキが好きなんですが

三月で専属契約終了ってこっちもなんじゃそりゃです

ダンスがうまいのと、声が好きです。

最年長のMJが兵役にいっていたり

知った時にはグループが体をなしていないというか

活動していない時でした。

 

チャウヌは顔天才といわれているけど

身長といい顔といい、

ご尊顔といいたくなるくらいの顔。

チャウヌ

https://www.instagram.com/eunwo.o_c

プロモーションとかで見かける顔よりも

素みたいな感じがいいです。

www.youtube.com

 

ただドラマでいうと

「私のIDは江南美人」、「女神降臨」と大学生、高校生役で

だまってにらんでるじゃないけど

ヒロインがにぎやかで

チャウヌの役がどっちも似たような感じだったので

ビミョーでした。

ドラマとしては江南美人の方がすきです。

新米史官クヘリョンではナンパな王子、テグンママでしたが、

普通に時代劇の恰好が美しい。

ワンダフルデイズ チャウヌ 韓服

でか!

あと「トップマネジメント」@unextとかうちきりドラマ?

復讐ノート@ネットフリックスは本人役でこれはこれでよい。

一番見たいのはアイドル役で出た「最高の一発」。

「アイランド」@アマゾンは獣をみてる方が多かったというか

神父の姿はかっこよかったけど内容もよくわからんかったです。

普通にかっこいいのを見たいわとおもっていたら

新作のワンダフルデイズですよ。

高校生、大学生役は卒業して社会人ですよ。

www.youtube.com

どのタイミングで入ろうかUnext

配信おわってからかなw

ほかにもう2つくらい見たいドラマがあれば考える。

いまサブスクはネットフリックスだけは入っています。