G.G.佐藤、まだインボイス?


松井が12日にメジャーに復帰するそうだ。


調整中のニュースを見たとき
2Aってのに気づかず、
ただ漠然となんかいつもとちがうなーと思いながら見てたのだが、
ユニホームのロゴがぜんぜん違うではないか!


で、思い出したのが西武ライオンズG.G.佐藤



前はチャリでいける範囲にイースタンの球場が2つあったので
ただで見れることもあって弁当持参でよく行ってたのだが、
※3時間オーバーのぐだぐだな試合が多かったが。
ここで知ったのがGG@インボイス



打席に入るときのアナウンスを初めて聞いたときはギャグかと思ったけど
ゴルゴみたいな顔やら体つきやら
まー見てて飽きないにいちゃんです。



で、今年のはじめは体重落として絶好調でライト@ライオンズ
開幕ダッシュかけててテレビ(衛星)でもよくでてたのに、



どうしたんだーーーーーなにやってんだーーーーープレーオフにはでてこれるのかぁーーーーーー



待ってるぞGG(テレビの前で)



で、去年の王者、千葉ロッテプレーオフに残れなかったのだが
優勝後から今年のWBCまで主力が休むまもなくでずっぱりだったので
ちょっとかわいそうだったね。
でもファームで見た選手、パスクチ、青野、大松が1軍に出てるのをみられたのはよかった。
1軍は若い選手多いし、選手をころころ動かす監督とはいえ
上に出る機会なんてあるのかねと思っていたから。



まー駒苫→日ハム、新庄最後だし
北海道で面白いことが起こればいいね。
プレーオフ、今年のテレビ中継はどうなるんだろう・・・
去年ほどのドラマはなさげ・・・あ、ソフバン○度めの正直か、
セ・リーグもぱっとせんしなー。