マット・デイモン×学校へ行こう ほか



口笛、すごいな。


ところで昨日、「グッド・シェパード」を見てきたのだが、
5分前で誰もいなかった。↓(最終回)

最終的に私を含めて3人。
しかし、斜め前に座っていたおじさんがいびきをかきはじめ…
何度かイスをけったんだけど起きやしねー。
で、帰りにおじさんは映画館のおじさんと脚本がどーのこーのと感想を話していたんだけど、
寝てただろーがよっ!(笑)
ま、高いお金はらってわざわざみにくるなんておじさん、えらいよ。
ほんと市内から映画館がなくなってはこまる。


映画はというと…おじさんが眠くなるのもわからないでもない。
話がいきつもどりつするしね。アクションでもないし。
で、あの教授は何者?みたいな。
あとマット・デイモンアンジェリーナ・ジョリーも年取って見えない。
アンジーは後半ははまってたけど、デイモンがふけない。首筋が若い。
子供と両親の顔が全然つながらない…とどうでもいいのだが。
…あの魚眼レンズはいったい。

メガネといえばファーゴの時のWilliam H. Macy(左端)くらいのふけ方(そのまんま)がいいのでは。


そういや、同じく昨日の昼休み、バイオハザードをテレビでみて
久々わくわくしたという同僚の話をきいていたのだが、
私がボーン・アイデンティティーにはまったみたいに、はまったらしい。
こっちはすでに3作目は公開中。
本屋に行くと、ミラばっかだよ、表紙になってんの。


それから民営化になってはじめてゆうぱっく、不在届けをみたんだけど、
問い合わせ番号未記入…。
コールセンターのおばちゃんもなんか電話での対応なれてないみたいで。
大変そう。