読みたい雑誌が…

広告 2008年 03月号 [雑誌]

広告 2008年 03月号 [雑誌]

いったい、いつ発売されたのかわかんないけど(1月らしいが)、
今頃本屋でみかけて買った。
『広告』は表紙とかピカピカやったり、でこぼこやったり、
おもしろい。こういうのは季刊くらいでちょうどええんやないかと。


なんか久々こういう感じの雑誌を買った。
インビテーションとかがずいぶん様変わりしてるのに驚き(立ち読みすらしてない)、
TITLEもまた形がかわってらーってことに驚き
(スタバ特集のあの頃のつくりが好きやった。イラストとか小粋な感じやった)
ブルータスは、なんか今更感で読む気おこらず。
ちいちゃい記事がごちょごちょあっても、よう読まんわ。


まー自分も年をとったわけで。


だからって『広告』に出てくる人も…特集の言葉とはウラハラな人選なかんじもするけどね。


最近、天然生活とリンカランを立ち読みしたんだけど、
ボロ屋に住むみたいなん、都会の人にはボロい一軒や、ええんかもしれんけど、
ああいうすすけた色の写真、ビンボーくさいおうちの特集はもう飽きた。
おなかいっぱいじゃ。
ってことで最近、雑誌を買わなくなった。
今月引き落としのカードの明細見ると、
すごい勢いでアマゾンが並んでたけど…ほとんどかわんなあ。


あ、コヨーテ

Coyote No.25 特集:モン・ブランへ。

Coyote No.25 特集:モン・ブランへ。

中国のお茶のへんからおかしな感じになってきてたけど、
今号もなんちゅーかアウトドア用品のメーカーが…
いったいどうしたん?(笑)
地元本屋においてないんでアマゾンで買ったけど、これ本屋でみてたら買わんぞ。
毎号出すのはちょっと無理やったんやないかと。
こんなことなら、2ヶ月に1ぺんでも季刊でもええぞ。
もうちょい濃いもの作ってほしいわ。
なんか中途半端な感じする。