本とDVD

今日は近場の山に登る予定だったが、
雨が降ったのでとりやめた。


久々、外出しない休み(夕方でたけど)だったので、
部屋を片付けようと思ったが、
積み重なる本と雑誌を前に、そうそうにやる気を失った。
テレビのよこではちゃくちゃくと録画済みのDVDが増殖中で、
でもぜんぜんみてなかったりして、
果たしてこれらは、
いったいどうなってしまうのだろうと思う今日この頃である。


本と雑誌は最終手段として、
大学図書館のリサイクル棚に大量放置って手もある。
市立図書館の図書館祭でもOKかもしれない。
売るのは面倒だし、捨てるに忍びないし。


で、夕方でかけたついでに入った本屋がレイアウト変更していて
くるくる回っているうちに雑誌ばっか買って5000円オーバー。
どんだけストレスたまってんだ。
しかもいつもスタンプためてる本屋さんでもないとこ。
くくく〜。
でも地元にお金おとさないとね・・・。