コン・ユ


ファイナルエクスプレス云々いってる間にまた
新幹線の事故ってこわすぎる。
体の一部みたいなのが見つかったって
新幹線の先頭見たらどう見ても血というか
何かすれて飛んで行ったみたいな線が見えるのですが。


一方の私はこの映画思い出して、
連休をいいことに、コンユのドラマをスマホでみてたら
すっかりはまってしまった!!!!!!!
コーヒープリンス1号店
トッケビ(1話が長すぎなんじゃ!)
で、「男と女」という映画も借りてきた。
するとここでもプサンに行くし、
どんだけ부산행が追っかけてくるのかと思った。


トッケビ、最後までみる自身ないけど、
最近はシカゴファイアしかみてなかったから
日々の楽しみができてよかったですw


夏は北京旅行を考え中なんだが
韓国の会社にして1日韓国行くかな。