メルカリ初体験、結果オーライ

車のバッテリーの規格を間違って通販で買いました。

交換してくれとメールすると、

買いなおしたほうがましな返答がきました。

しかし、この使えるバッテリーを持っていてもしょうがないわけです。

 

で、昨日メルカリに出したら、

今日購入されました。

メルカリの取り分がなんと10%

送料はこちらが負担するので、

けっか半分くらいしか返ってきませんが

捨てるよりはましです。

 

また、ほしいと思っていた本が買えました。

アマゾンだと中古でも6000円です。

しかし半額ででていました。

本といっても4冊くらいのセットなんで

送ると1000円くらいはします。

もとの値段が2万こえてるので

3年落ちでも高い。

 

ということで、

売って買って、

今回は帳尻があったような気がします。

 

万里の長城で買った万里の長城の10元のスノードームが

10倍の1700円で購入されてました。

すごいな!