日本版バラエティー誌・電子版


たまたま遭遇して驚いた。
今月から?
知らなかった〜。
http://www.varietyjapan.com/index.html

チャン・チェンとユ・ジテのインタビューがある。
なに、これ紙の雑誌はでないの?
たまに買ってたのは…バニティ・フェアか(ミーハー)
でたら毎月買いますから〜
やっぱネットだと読みにくい(笑)
プレミアがつぶれてから何年?
へんに欲張らず(最後らへんのプレミアの迷走具合は…)、
まっとうな雑誌を作ってほしいな。
しかしローリングストーン誌もそうだけど、なんでこう続くの?
日本版ロ誌にはまったくそそられないけど。


アメリカのサイトはこっち(Stuck on Youでもでてきてたような…)

ところで今日まるまる1本の映画を携帯に入れてみたのだが…228MB!
微妙な早送りしかできないし、チャプターみたいなのもないんでこれは…(笑)
分割していれたほうがいいわ。