コンビニ限定ポテトチップス

最近、さすがに社食も飽きてきて、弁当を持っていくようになった。
ずっとPCの前に座ってて、ほとんどカロリーを消費しないはずなんで、
小さい弁当。※夕飯の残りをつめるだけ!!


ま、帰りにおなかがすいて、間食せずに夕食突入となるので、
内臓にはちょうどいいはず。


かとおもったけど、毎週1回はセブンによってる。
仕事帰りの楽しみで買うのか、ストレス発散なのかわかんないけどポテトチップスを買いにいく。
最近は大体会社をでるのが22時くらいなんで、
家に帰ってから食べると(デザートつき)…全然健康的じゃねーな。


で、セブンイレブンにはカルビーとか限定のものが入るんで、
結構たのしみにしている。
3年くらい前に食べた韓国のりをまた食べたいな〜。
今日はわさびマヨを買った。
明日食べるつもりだけど、ゆずなんとかがあんまりおいしくなかったんであまり期待はしてない。
厚切りのギザギザのほうが最近は好きだ。


で、アイスもセブン限定で作ってほしいものがある。
大好きなスーパーカップ
おーなんとスーパーカップ明治乳業のページがあった。
なぜ季節ごとにでている商品を↑で告知しないんだ?カルビーみたいに。


まースーパーで売ってるから改めて探す人もいないかもしれないけど。
セブンにはバニラとメロンしかなかったが、
私はチョコとチョコチップが入ったやつが好きだ。
…スーパーカップもポテチみたく、いろいろ挑戦できると思うんだけど。
コンビニ限定でね。