夏服の制服化


断捨離もミニマリストも落ち着いてきて
私の模範としているところはやまさんです。
本も数冊購入しました。
本を眺めて、こういう部屋にするぞと潜在意識に訴えるというか!
いっこうに進みませんが。


やまさんのクローゼットと言うよりは
やまさんのご主人のクローゼットを目指せって感じっすかね。
仕事着ね。
私は通勤服ですがチャリ通なんでポロシャツ×チノ。
いったらスクラブに着替えるし
靴下やスクラブの下に着るシャツの色も決まっているので
もう最近はその格好でいってますwwww


去年はとにかくユニクロのポロシャツヘビロテしてまして、
たった1年でも襟の変色が目立つものは捨てました。
今年買ったのはチャコールグレイのポロシャツ。
期間限定価格。メンズww


断捨離した直後にユニクロユーのTシャツ見に行ったんですがw
ネイビーが色あせた黒みたいでパス。
生地の厚さ的にはハイネックスクラブTがいいんですが、
LがなくてM試着して(上のTシャツLとほぼ同じ大きさ)
肩と首がつまってくるしかったので
…XLきてみればよかったのかな…結局パス。
Tシャツも着てみれば瞬間であうかどうかわかるので
試着しないとね!


んでもって家族に10年くらいはいてるベージュのイージーパンツを捨てられてがっくりしています。
普段はユニクロですが、そういうのじゃなくて生地もデザインも気に入っていたのに!!
旅行するにもコンパクトでしわも付きにくく、重宝していたのに!
どこにおいてたってのは覚えてますが
いつの間にか捨てられていたようです。
探し回っても出てこない。
メーカーのオンラインストアはあるけど
定番商品じゃないからなー。
ビュルデサボン!同じもの作って!シルブプレ!
しかし、自転車こぐからパンツもいいものははけません。
あきらめきれないけどないものはないからあきらめるしかないか。


たくさんズボンはあるけれど、はいてみないとわからない。
はけば自分にあったのがわかる。
だからオンラインストアもいいようなわるいような。


https://baycrews.jp/
http://www.ambidex-store.jp/shop/